にっころがし

転がし転がされ

再々々始動

なんでブログなんて始めようと思ったのかはわかんない

なんとなくだよ、なんとなく

 

新しくスタートを切ることになったから、なんとなく

日記は続かないってよく言うけど、それが本当なのかが気になったっていうのもある

 

でもやっぱりなんとなく

毎日投稿できればいいなと思ってる

 

高校時代に体調を崩して留年

なんとか治したものの大学受験には失敗して1年浪人

 

色々あってどうにか入れた商船大だったけど、またまた体調を崩して留年

そんなこんなで再々々スタートというわけなのさ

 

ちなみにわたしは商船大と呼ぶのをやめないよ

だってそっちのほうが格好いいじゃんか

 

結局3年も出遅れることになってしまったけどまあそんなの大したことないよね

人生80年、まだまだこれからよ

 

そりゃまあ働ける年数を考えればちょっともったいない気もするし

同級生との差が開いていくのが寂しくないわけでもないけどさ

 

遅れたもんはしょーがねぇ

ゆっくりいきましょうや