にっころがし

転がし転がされ

結局はノリ

なにを隠そうさといはTwitterの住人

青い鳥に仕える身なのです

 

それが何を血迷ったかブログなんて始めてしまい、本当に何やってんだかって感じだよ

一応趣味の方では細々と書いてたりもするんだけどね

 

まさかこんな行き当たりばったりな日記を書くことになるなんて

これからが楽しみになってくるよね

 

とりあえずは日記ということで話を進めてはいくけど

当面の間は留年やら浪人やらをネタにしたことばかり書いていくことになると思うんだ

 

まあどっちにしろ学生の戯言

気が向いたときに読んでくれたら幸いだね

 

これでさといは2回の留年を経験したことになるわけなんだけど

どうやらわたしは留年するとテンションがおかしくなってしまうらしい

 

高校在学中に留年したのはご存知の通り

2年の途中で体調を崩したせいで授業に出られなくなってそのまま留年してしまった

 

その時も、せっかく新しいスタートになるんだからって調子に乗ってさ

色々やらかしたんだけどそれはまた別の機会にでも

 

要するにノリなんだよね

結局はノリ

 

なんかこう変に気分だけ高まって

よくわからないことを始めてしまうんだよね

 

まあブログ程度ならなんてことはないし

この調子でしょーもないことを書いていくとしますか

 

まだまだ2日目

まったりいきましょ