にっころがし

転がし転がされ

よくわからんブログ書いてたことを思い出した

大学での留年をきっかけ(?)にこのブログを書き始めていたことをふと思い出した

思い出したことやし、これもまたきっかけということでまた始めてみようとおもって

 

過去12記事投稿されてて、内容はというと自分でもようわからんうっすいうっすい

三日坊主にはならんかったみたいやけど、まあ誤差レベルやな 

 

しかも関西弁を一切排除した謎仕様

喋るときには絶対出てこん文調で当時のわたしは何を思ってたんやろうか

 

ともあれ今回は長く続きますように

なんで途中でやめたんか覚えてへんから対策のしようもないんやけど、そう願っての1発目

 
そもそもなんでこんな2年も前に止まってたブログを思い出したかっていうと、本を読んでたから

それこそ2年ほど前から積極的に本を読むようになったんよ

 

その辺の話はまあ追々するとして、本読んでる途中にふと

「あれ、これインプットだけじゃね?」って

 

で、何かしらの手段を考えたときにそういやってことで思い至ったわけ

別に本のレビューがしたいわけでもなければ考察でもなく

 

ただただアウトプットという行為が必要やなって思っただけ

日常的に考えることは山ほどあると思うから、思いついたことを順番に書いていこかなって思ってる

 

そんなところ

いつまで続くか見もの